ヴァンパイアになって女性のハートを鷲頭噛み!BAR BLACK CATハロウィンイベント!

2017年10月29日(日)22:00~、ラムウワールドで、BAR BLACK CATさんで、ハロウィンイベントが開催されると聞いて早速行ってまいりました!

今回は、ハロウィンイベントということで、「ヴァンパイアになって女性のハートを鷲頭噛み!」というお題のハロウィン寸劇があるので非常に楽しみでした!


ちょっと用事があって遅れて会場に到着してみると・・

「結果を集計しますので、送ってください!」

と、何やら終わる感じの雰囲気が・・・!

結果発表が終わって、みなさんとお話していると、「寸劇はよかった」っていうお言葉が聞こえてきます。遅れて来たのが悔やまれます・・・。


そんな話をしていると、主催者さんのご厚意で、出演者の方全員が再演していただけました!

ありがとうございます!!


最初の方は、オ〇シュ〇ァン似な方がヴァンパイアになって登場です!

「友よ」というくだりで始まるところがオ〇シュ〇ァンらしかったです!

「友の血は聖ダナフェンの落涙の美酒以上」なんて言ってくれるオ〇シュ〇ァン似のヴァンパイアなら血を吸われてもいいですよねー!


次の方は、初老のオジサマ風ヴァンパイアで登場です!

ハロウィンの夜は死者も魔族も徘徊する夜。そんな怖い夜を護ってくれ風変わりな吸血鬼。

「その見返りにちょっとだけ血をいただきたい」なんて、ヴァンパイアだけど、礼儀正しい素敵なオジサマでしたっ!



次の方は、とある館の主人風ヴァンパイアです。

「突然の雨が降ってきて雨宿りで館に訪れた娘が、昔に人間の女性と何かあったと思われるヴァンパイアと恋愛に落ちていく」というお話でしたが、今回のお話はここまでだそうで、続きが気になる終わり方でした。続きはいつか聞けるのでしょうか!?


次の方はお二人での登場です!

オネエな光の戦士とヴァンパイアとのお笑いショートコントでした!うまく伝えられないですけど、キュンキュンな展開と思っていたら、会場は笑いの渦でした。

最後に、主催者の方です!

最後のセリフでダイニングメッセージを「俺・・このイベントが成功したら・・・結婚するんだ」って残して倒れていきましたけど、フラグが立ってしまったのでしょうか・・。でも、今回のイベントは成功していますから、ひょっとして!?



BAR BLACK CATは普段も不定期に開催されているようで、時折パーティ募集に開催のご案内が流れているそうです。もし、気になる方はぜひ行ってみてはどうでしょうか?

今回のような寸劇イベントは、次回クリスマスあたりで開催されると店主の方はお伝えしていました。もちろん、クリスマスな寸劇になるそうで、今から楽しみですねっ!



記者:紅葉音こまり

Chaos Strike

オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のRamuhサーバを特集したweb情報誌 グリダニアの交流広場「RAMUH LINK」の活動や、サーバ内の活動にフィーチャーし、記者たちが体験取材したRamuhの魅力をここにお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000