おじじさまの栞(2017年7月~9月)


「おじじさまの栞(しおり)」は、カオスストライクで掲載した2017年7月~9月までの記事をピックアップしてお届けしますっ!! これまで見逃してしまっていた人や、思い出を振り返りたい人はぜひご覧ください。



RAMUH LINK - REPORT

ラムウワールドで行われてたプレイヤー主催のイベント体験記事を掲載しました。


〇君はわかるか?チーム・スタイルチェンジャーからの招待状(2017年7月20日)

新しいタイプのユーザ主催イベントです!スタイルチェンジゲームとは、制限時間内にお題と同じスタイル(服装・カラー)のキャストを ステージ上からたった1人、見つけ出すゲーム。どんな感じだったのでしょうか?


〇Ramuhのみんなとつながろう!ユーザー交流会「Ramuh Link Party」! (2017年8月29日)

弊誌「カオスストライク」が主催したユーザ交流イベント「Ramuh Link Party」。総勢8名のプレイヤーから日ごろの活動のご紹介があったり、活動のメンバー募集等がありました。


最後に

これからもRamuh情報誌「カオスストライク」では、Ramuhワールドの皆様にとっても魅力ある記事をお届けします!楽しみに待っていてくださいね。

カオスストライク編集部

Chaos Strike

オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のRamuhサーバを特集したweb情報誌 グリダニアの交流広場「RAMUH LINK」の活動や、サーバ内の活動にフィーチャーし、記者たちが体験取材したRamuhの魅力をここにお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000