エオルゼアを登る...11月の登山☆The Midnight Carnival!!

本日も、記者行きつけのイベント「Ramuhの登山家ズンボイさんの登山」から、南ザナラーンの登山風景をお届けします!

Ramuhの登山家ズンボイさんの登山とは?

登山家Zunboy Chirryhooさんの呼びかけに、登山家たちが集結し、

エオルゼアの各地にある登山スポットを攻略するアツいイベントです。

登山初心者から熟練の登山家まで、誰でも気軽に参加できるイベントです。


2016年11月28日の登山先は、カルン遺跡!

ここは登れそうだなあと思っていましたが、やっぱり登れるんだ~と感心しながら集合場所へ。今回は、ズンさんが先に現地にいっているということで、記者が参加者の引率役を引き受けまして、あとからズンさんを追いかけました。


カルン遺跡に到着して辺りを見渡してみると、ズンさんはすでに山頂にいました!

なるほど、どうやら今回は参加者たちで登山ルートを発見してみようという趣旨のようです。

こっちかな、あっちかなとみんなで挑戦しているうちに、登山道が見えてきます……

道がわかっても落っこちちゃうんですよねぇ。今回も叫びながらなんとか登頂!!!

難関ポイントをクリアすると、おめでとー!とかクラッカーや花火がとんできます!

登れない方も裏ワザ?で最後は山頂に押し上げて、みんなでリトルアラミゴを見ながらしばしの休憩。

朝を迎えて、記念撮影をして終了となりました!

登山イベントはアドバイスや応援、歓声や悲鳴などが飛び交い、始終賑やかに行われています。興味を持たれた方は、Zunboy Chirryhooさんのロードストーンの日記をチェックしてみてはいかがでしょうか♪


記者:レイヴン・パーピュア


Chaos Strike

オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のRamuhサーバを特集したweb情報誌 グリダニアの交流広場「RAMUH LINK」の活動や、サーバ内の活動にフィーチャーし、記者たちが体験取材したRamuhの魅力をここにお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000