登山イベント「カルン遺跡を登ろう」

皆様、今月で12月になり、段々と寒くなりました。どうか体調にお気をつけてくださいね。

2016年11月28日に登山イベントが開催されました。
今回登山する舞台は
南ザナラーンにあるカルン遺跡になりました!

いつものように園芸ギルドからリトルアラミゴに移動して、現地に到着して登山を始めました。

今回は少し趣きを変えまして、今まで、私が登り方を見せて、参加者と一緒に登る方法でした。
今回は私が始めからゴール地点にいて、参加者がどうやってゴールまでいけるかそれぞれ考えて登ってみる方法にしてみました。

始めは皆さん、「どうやってここ登るの?」から始まり、
「お、ここからなら行けるぞ!」
「この方法だと落ちるから、そっちの足場から飛べばいいかも?!」など
参加者どうし、意見を交換したり、上手くできた方法を取り入れたりして

ゴール地点に到着できた参加者も出てきて
時間までにはほとんどの参加者がゴールまで行けました!
残念ながら、ゴールまで辿り着けなかった方もいましたが、他の参加者からレイズをもらって引き上げてもらい、無事ゴールまで行けました。

カルン遺跡は足場がわかりやすく、次の足場まで飛び移るところも多いため、とてもいい練習場所だと思います。また、夜の星空や朝日も綺麗で、特に天候が灼熱の時の夕日がおすすめですよ!w


登山イベントは気まぐれで具体的にいつ開催されるかわかりませんが、定期的に月一には開催されますので是非参加をお待ちします!
(Writer:Zunboy Chirryhoo)

Chaos Strike

オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のRamuhサーバを特集したweb情報誌 グリダニアの交流広場「RAMUH LINK」の活動や、サーバ内の活動にフィーチャーし、記者たちが体験取材したRamuhの魅力をここにお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000