登山イベント「サウスシュラウド・ライディングの屋根に登ろう」

2016年6月24日に登山イベントが開催されました。
今回登山する舞台は

黒衣南部森林サウスシュラウド・ライディングになりました!
え、ここ何処?って感じる方もいるでしょう。実は私もこの名前が出た時にそんな感じでした。
サウスシュラウド・ライディングはキャンプ・トランキルを南に向かった先にある建物で、私が初めて見たときは、子供時代に思い浮かぶ秘密基地みたいなものを連想しました。w

前置きは置いといて、いつものように園芸ギルドからキャンプ・トランキルに移動したら、現地に向かい、それから登山を開始しました。
今回の難易度は、ジャンプする箇所は一箇所のみで比較的低めです。
しかし、今回はアクティブの巣窟、もしレベルが低めで足を踏み入れたら
優しいミコッテのお姉様方が手厚い歓迎をしてくれますよ!w

幸い、参加者のレベルが高かったので、絡まれることは少なく、皆黙々と登山をして
全員無事登頂できました!
今回は雨の中の悪天候でしたが、晴れた日は木漏れ日が綺麗だったり、夜はキャンプみたいな雰囲気でここもおすすめです。w

それと今回の登山のもう一つのポイントですが、実は屋根の上に見えない段差がありまして、そこを上手く位置を調整すれば

ナナモ様座りができたりします。

今回、SSを撮り忘れましたのでお見せできませんが、是非機会がありましたらやってみて下さい。w

登山イベントは気まぐれで具体的にいつ開催されるかわかりませんが、定期的に月一には開催されますので是非参加をお待ちします!
(Writer:Zunboy Chirryhoo)

Chaos Strike

オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のRamuhサーバを特集したweb情報誌 グリダニアの交流広場「RAMUH LINK」の活動や、サーバ内の活動にフィーチャーし、記者たちが体験取材したRamuhの魅力をここにお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000