登山イベント「コスタにある料亭の屋根に登ろう」

2016年7月22日に登山イベントが開催されました。
今回登山する舞台は
東ラノシア、コスタ・デル・ソルにある、サメの看板が印象的な料亭の屋根に登る企画になりました!

さて、いつものように園芸ギルドからコスタに移動したら、もう現地に到着して登山を待っている方もいて、その方々と合流して、登山を開始しました。
今回の難易度は、ジャンプする箇所は一箇所だけですが、短い足場から助走してのジャンプのため、中々苦労されて登っている方もいました。

ですが、登れた方からアドバイスをもらったりして、頑張って登った結果、
無事、全員登れることに成功できました!

コスタはリゾート地ということもあってとても綺麗ですね。
その中で特におすすめは朝日を見ることだと思います。
私の撮り方が悪いためか、いいショットができてませんが、実物は本当に綺麗なので、機会がありましたら見てきてください。w

登山イベントは気まぐれで具体的にいつ開催されるかわかりませんが、定期的に月一には開催されますので是非参加をお待ちします!
(Writer:Zunboy Chirryhoo)

Chaos Strike

オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のRamuhサーバを特集したweb情報誌 グリダニアの交流広場「RAMUH LINK」の活動や、サーバ内の活動にフィーチャーし、記者たちが体験取材したRamuhの魅力をここにお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000