Ramuh情報誌「Chaos Strike」とは?


「Chaos Strike(カオスストライク)」は、オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のRamuh ワールドを特集したWeb情報誌です。

グリダニアの交流広場RAMUH LINKの活動や、Ramuhワールド内の活動にフィーチャーし、記者たちが体験取材したRamuhの魅力をここにお届けします!



Chaos Strikeって何?


コンセプトは「エオルゼアにあるフリーペーパー」!


「Chaos Strike(カオスストライク)」は、街角で配られる情報誌のように、Ramuhワールドで遊んでいるすべての人たちに、Ramuhワールドでの活動や遊び方、新しいお友達ができるきっかけを、魅力たっぷりにお伝えするWeb情報誌です。

Ramuhワールドで遊んでいるプレイヤーの人たちがエオルゼアをもっともっと楽しんでいただけることを願っています。

カオスストライクでは、一緒に記事を書いてくれる記者を募集しています。

詳細は こちら


編集方針

  • 新しいエオルゼアに巡り合うことができるように、イベント告知や新しい遊び方をご紹介します。
  • みんなでとことん楽しむことができるように、記者たちが実際にイベントに参加したときの体験をお伝えします。
  • Sayで気軽におしゃべりができるように、活動しているさまざまなコミュニティ(LS、FC、個人プレイヤーなど)をご紹介し、新しいお友達ができるきっかけを作ります。


Chaos Strikeのコンテンツ


NEWS                  : 新着情報。 

RAMUH LINK      : Ramuhワールドで行われているプレイヤー主催のイベント告知やイベント体験記事、コミュニティ活動の情報を掲載しています。

GOKINJO-SAN   : FF14にあるワールドはラムウだけじゃない!!いくつもある他のワールドの、気になるイベントや体験記事、あの人やあの活動に注目した情報を掲載しています。

CHAOS STRIKE : 当サイト「CHAOS STRIKE」に関する情報を掲載しています。



2017年3月11日更新





Chaos Strike

オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のRamuhサーバを特集したweb情報誌 グリダニアの交流広場「RAMUH LINK」の活動や、サーバ内の活動にフィーチャーし、記者たちが体験取材したRamuhの魅力をここにお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000