ハッピーヴァレンティオン♪ らむりんファッションショー!

「RAMUH LINK」ユーザー主催キャンペーン「~支援キッスはチョコ味~」終幕!

Happy Valentione's Day!

霊1月14日は、ヴァレンティオンデー期間中にRAMUH LINKで行われていた「ハッピーヴァレンティオン♪ ~支援キッスはチョコ味~」キャンペーンの最終日。らむりんにて「ファッションショー」が行われました!

当日は飛び入り参加あり、なんと他のワールドからのゲストあり!

多くの来場者で盛り上がりました。

会場はもちろん、グリダニア旧市街グレートローム農場前。

こちらに建っている水車小屋をお借りして、そのテラスと階段をステージに。

出演者は1人ずつ小屋の後ろからテラスを歩いて登場し、階段で観客に向かってファッションをアピールしていました。

最後は出演者全員で、Bahamutワールドからお越しのお客様、おしゃれLS「とりカラ」のマスター、ゆどうふさんをご紹介!

同月にTwitter雑誌「EOMAG(#エオマグ)」のイベント紹介ページに掲載された「らむりん」と「とりカラ」。

そのご縁で、Ramuhワールドに遊びに来てくれました。

ファッションショー出演者はさることながら、観客の皆さんのコーディネートもこだわり満点、見ごたえ満点です。

グレートローム農場は大勢の観客で、なんと坂の上まで一杯になっていました。

記者のPS3は早々にキャラクター表示数の限界を突破してしまいましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

こちらのファッションショー、次回開催は未定とのことですが、その際はもっと大勢の方のコーディネートを拝見してみたいですね!

Chaos Strike

オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のRamuhサーバを特集したweb情報誌 グリダニアの交流広場「RAMUH LINK」の活動や、サーバ内の活動にフィーチャーし、記者たちが体験取材したRamuhの魅力をここにお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000