ハッピーヴァレンティオン♪ ~支援キッスはチョコ味~

「RAMUH LINK」ユーザー主催 冒険者支援キャンペーンイベントスタート!

Happy Valentione's Day!

霊1月2日、エオルゼアでは、プレゼントに想いを添えて大切な人に贈る愛の祝祭「ヴァレンティオンデー」が始まりました。

RAMUH LINKでは、このシーズナルイベントに合わせて1日より「ハッピーヴァレンティオン♪ ~支援キッスはチョコ味~」キャンペーンが開催されます!

内容は、開催期間中にヴァレンティオンデーをイメージした自慢の赤系コーディネートで、街中・フィールドにいる冒険者に支援系のスキル、または投げキッスのエモートをプレゼントして回ろうというもの。

また同時に The Lodestone でも、投げキッスのエモートでこの赤系コーディネートのSSを披露する「支援キッス祭」も行われます。

1日、キャンペーンイベントのために集合時間のおよそ30分前から「らむりん」に集まり始めた冒険者の皆さん。

赤系コーディネートも様々、なんと幻想薬を使った方もいらっしゃいました!

時間になる頃には夜が明けて天候も晴れとなり、まさにイベント日和。

まずは参加者の皆さんにイベントの内容を掴んでもらうため、初日は全員で東部森林・西ラノシア・南ザナラーン・ゴールドソーサーを回るコースへ。

1時間ほどのツアーの後、折りよく開催されたG.A.T.E.「鼻息フンガー」に挑戦して無事に終了となりました。

2日以降は、らむりんに居合わせた参加者同士で誘い合って支援に出かける運びとなっています。らむりんに赤系コーディネートの方がいたら、ぜひ声をかけてみてください!

最終日の14日はファッションショー・SS撮影などのちょっとした記念イベントが予定されているとのことです。

シーズナルイベントで配布されている帽子やアクセサリーをコーディネートに取り入れてもいいですね。最後までお見逃しなく!


ハッピーヴァレンティオン♪ ~支援キッスはチョコ味~【イベント詳細】

開催期間:2月1日~2月14日

お誘い合わせ場所:ラムウリンク(グリダニア旧市街グレートローム農場)

★服装のカラーリングに赤を取り入れてください

★街やフィールドで「ハッピーヴァレンティオン!」の合言葉とともに、支援スキルもしくは投げキッスエモーションをかけてまわってください

★実施時間・参加人数等に制限はありません。期間中、自由に何度でも楽しむ企画です

※この企画における(パーティーメンバー以外へかけることのできる)支援スキル

①ストンスキンなどバリア系支援スキル

②ケアルなど回復系支援スキル

③レイズなど復活系支援スキル

※戦っている方のヘイト(敵)をとってしまわないようにご注意ください

★ロドスト支援キッス祭

下記3点を1つの記事にまとめてアップしてください!

①スクリーンショット

・画像サイズ、加工などの制限はありません

・ヴァレンティオンをイメージした赤系コーデで

・ポーズは「投げキッス」エモーションをしているところ

②エオルゼアや、みんなへのメッセージ

③日記の検索タグには「支援キッスはチョコ味」を入れてください

Chaos Strike

オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のRamuhサーバを特集したweb情報誌 グリダニアの交流広場「RAMUH LINK」の活動や、サーバ内の活動にフィーチャーし、記者たちが体験取材したRamuhの魅力をここにお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000